院長コラム

横顔が、アゴがしゃくれて見えてしまう理由は?

顔のゆがみをはじめ「アゴがしゃくれている」というお悩みの方も多く来店して頂いています。

生まれつきアゴの大きい方もいらっしゃいますが、首の角度のせいで、「アゴがしゃくれて」みえてしまう事もあります。
猫背になり姿勢が悪くなると、視線が下へと向いてしまいます。
アゴを持ち上げるような生活が増えると、しゃくれて見えてしまう原因となることがあります。

自分では気づいていない癖やゆがみの原因、バランスの改善に向き合ってきませんか。

この投稿をInstagramで見る

【猫背になると自然にアゴが前に行ってしまうことあります。一度ゆがみを見直してみませんか?】 《顔のゆがみ》《顔の左右差》を感じ始めてたら当店へご相談下さい。詳しくはホームページへhttp://hosoda.onamaeweb.jp または→【ほそだゆがみ】で検索💫 【高田馬場駅徒歩3分/女性院長による、女性専用のゆがみ専門整体院/簡単web予約受付中!】 #小顔矯正高田馬場#小顔矯正新宿#小顔矯正東京#小顔矯正#痛くない小顔#顔歪み矯正#顔ゆがみ矯正#結婚式前撮り#前撮り#女性専用整体院#顔のゆがみ#顔の左右非対称#姿勢矯正#高田馬場ゆがみ専門整体院とことん整体Hosoda

高田馬場ゆがみ調整専門 整体院 女性専用さん(@tokotonseitaihosoda)がシェアした投稿 –

骨から動かす本格小顔矯正当日の流れについて

90%の人が施術後の変化を実感しています。

ゆがみという視点から顔のゆがみを正していく事で様々な症状と向き合います。

☑いつもパンパンだった顔のむくみが以前より減り、顔が小さくなった。
☑目の大きさが揃い二重の幅が左右対称になったおかげで化粧がしやすくなった。
☑長年メガネのかたむきが気になっていたが、ゆがみが整うことでメガネが落ち着いた。
☑数年前に比べて顔が伸びた気がしていたが、顔の長さがコンパクトに感じた。
☑顔がずっと左右対称じゃないのが気になっていたが、気にならなくなってきた。
☑自分のゆがみを知ることで自分自身のメンテナンスを出来るようになった。

【施術後の変化に驚くお客様の声一部掲載】⇒多くのお客様の声はこちらからご覧いただけます。

IMG_9476IMG_8667IMG_9901

お顔のゆがみは見た目だけではなく日常生活での影響を受けている事が多く、ゆが みが整うだけで気持ちも前向きに。何よりも綺麗でいつまでもいるという事は、元気の源とも言えます。 毎日の生 活の中、お顔のゆがみの為、年齢より上に見られてしまう。体はやせているのに、お顔がむくみで太って見えてしまう。なと悩みをを感じる生活。少しでも気に なっているコンプレックスがなければみなさんは何をしたいか、どうなりたいか? 様々な「願い」や「想い」の実現に向け、普段感じてるお悩みを取り去る事。日常生活の悪習慣など知らずに蓄積されていく、ゆがみ、むくみを集中的に解決し ていきませんか?自分自身の お顔のゆがみを知ることで心身共に今後の人生を大きく変えていくことができます。

~骨から動かす本格小顔矯正~施術当日の流れ

カウンセリング

カウンセリング

お顔を知る大切な情報を伺います。施術前にお写真を撮影します。顔が四角く頬骨が目立つごつごつしている、顔の横幅、たるみ、シワ、左右差、まぶたが重く感じるなど、様々なお悩み。なりたい自分、今感じている事お聞かせ下さい。ゆがみが少し整うだけで、あなたの美しさは倍増します。

チェック

顔のゆがみを詳しくチェック

堅い物をよく片方で食べる横向きに寝る。この様な生活習慣は顔がゆがみを作る原因を作っています。お顔のゆがみは、鏡を見ながら一緒に確認します。ゆがみが整う事で、本来の美しさを取り戻せます。ご自身でも確認できるように写真撮影し、わかりやすく説明します。

 

首肩周りをほぐします

首 肩周りをほぐします。よく脚を組む、パソコンなど目をよく使う作業をしたり、重たい荷物をよく持つ習慣がある人は身体から顔のゆがみがらきている場合もあ るので、お身体と同時に施術して頂くとより効果的です。目、耳、頬の高さ違い、顎と中心軸の差がどう影響しあっているのか。細かく動きや触診し推測しま す。熟睡してしまう人もいる程ソフトな手技なので身体への負担が少なく安全です。

 

face_04

タ オルの上から施術しますのでメイクをしたままでも施術が可能です。頭部の骨格にアプローチしますが痛みはまったくありません。本人が気づきにくい日常生活 の癖、就寝時の歯ぎしり、食いしばり歯のかみ合わせが悪い、噛みぐせ、ゆがみが大きい方、顔の左右のバランスの悪さの原因、むくみ、しわ、顔の大きく見え てしまっているであろう悪習慣を取り除き、骨から引き締め印象を変えていきます。

チェック

チェック

施術後にお写真を撮影し、施術前に撮影した写真と比較し確認しながら変化した所など細かくお伝えしていきます。お顔のゆがみなど目で見て確認できますと、ご 自身の意識が変ります。

説明

小顔矯正は、一度通っただけでも効果を感じて頂ける方も多いのですが、それが持続するかというとそうではありません。定期的に通うことで、その効果をキープすることが出来るので、初めのうちは、できるだけ頻繁に通うことで、より効果が出やすいとお伝えしています。

初めは1週間に1回ずつ。これを1ヶ月位続けたら、次は1ヶ月に2,3回、3ヶ月ほど通い、その後は、2ヶ月に1回のペースにすると効果も出やすくなり、その後もその効果をキープしやすくなります。

人にはそれぞれ顔の癖や生活習慣があるため、その場では効果が感じられたとしても、その後、いつも通りの生活をしているうちに、お顔はまた元に戻ってしまう方も多いので、初めは短い間隔で通い、矯正の効果を身体にしみこませ、身体が覚えてきたら、徐々に間隔を延ばしていくという方法が効果的です。

《当店の平均的な施術の回数と間隔の目安》

初回〜4,5回目 1週間に1回
5〜6回目 2週間に1回
7回目〜 1ヶ月に1回

参考例ですが、まずは3〜5回、受けてみて下さい。一日でも早くお顔のお悩みが解決出来るように施術していきます。また、効果が少しでも持続できるように、一人一人のお顔の状態に合わせた普段から行えるセルフケアをお伝えしています。

ご自身が本来持っている美しさを引き出します。詳しくはこちらをクリックでご覧いただけます。

※「免責事項」こちら掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので全ての方に効果を保証するものではございません。施術による効果には個人差がございます。

※ まずはお気軽にお問い合わせ下さい。院長が細かく貴方のお悩みを伺いながらカウンセリングします。ちょっとでも気になっている方は是非この機会にお試し下さい。

ゆがみの対策は早めに行うことが大事と言えます。ご自身の状態がどなっているのか。ゆがみに気がついていますか?ゆがみ専門店であらゆる『ゆがみ』に向き 合ってきた当店があなたのお悩み改善のために、お顔の状態から分析して、原因を探ります。1回の施術でも変化を感じていただける内容をご提供します。どう して今現在の状況なのか?どうしたら改善できるか?を施術を含め施術後のセルフメンテナンス方法と共に、丁寧にお伝えさせていただきます。

【簡単予約はこちらから】24時間受付中!

思考×下半身ダイエット講座無事に終わりました。

1月7日日曜日、『正月太りを1週間で元に戻す!思考×下半身ダイエット』の講座をサカバ先生と共に当店で開催しました。

ダイエット。頭で分かっているのに出来ない。その理由とは?!思考の奥深さと単純さの入り混じるサカバ先生の講座と、当店の『関節から動かす調整』を体感してもらいながら、下半身痩せの要、骨盤から姿勢を綺麗に整える運動をしていきました。

サカバ先生や、参加して頂いた方、日程が合わず参加出来なかった方、ありがとうございました!

【新宿整体院・小顔矯正なら高田馬場駅徒歩5分】
ゆがみからくる不調や未病ケアで有名な『ゆがみ調整専門整体院とことん整体Hosoda』
関節から体の歪み顔の歪みを整え、バランスの悪さからくる不調や未病に向き合い、
本来の美しい姿勢や美しい左右対称のお顔をお届けする歪み専門の整体院です。

ご相談はお気軽にお問い合わせ下さい。

女性の方が気にするお腹はぽっこりは、すぐに治せるものもあります。貴方の骨盤の位置は?

反り腰という言葉かあります。腰が反ってしまっていると…お腹ぽっこりに見えてしまい、ひどくなると、腰も重くなり、痛くなってしまう事もあります。

お腹ぽっこり、骨盤の位置が重要です。

正しい位置に誘導し、筋肉で締めてあげると骨盤の位置は正しい所で留まります。

体のバランスの、悪さは、気付くことから全ては始まります。骨盤が正しい位置に来る事で、ウエストも実は細くなりますよ〜!

【新宿整体院・小顔矯正なら高田馬場駅徒歩5分】
ゆがみからくる不調や未病ケアで有名な『ゆがみ調整専門整体院とことん整体Hosoda』
関節から体の歪み顔の歪みを整え、バランスの悪さからくる不調や未病に向き合い、
本来の美しい姿勢や美しい左右対称のお顔をお届けする歪み専門の整体院です。

ご相談はお気軽にお問い合わせ下さい。