7月で受付終了!〜小顔体験〜初めてのモニターデビューしてみませんか?

最近このようなお悩みありませんか?

☑目の左右差・顔のむくみ・顔のゆがみがとにかく気になる方
☑数年前よりお顔が長くなった、または横幅が広く感じる様になった方
☑頬骨の出っ張り、お顔の左右差が気になる方
☑二重あご、エラが張っているのが、気になる方
☑ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットラインがうっすら気になってきた方

小顔矯正を全2回モニターを受けるメリット

☑ 2週間に2回受ける事で効果を感じやすい!
☑ モニターと言っても施術に差は一切ありません。カウンセリング含めてしっかりと対応します!
☑通常よりもお得に施術がうけられる!

骨、筋肉、筋膜、皮膚、リンパに総合的アプローチ。
ゆがみが整い落ちた頬が上がることで小顔に若返り効果!重力によって下がってしまうお顔の骨を引き締める!

【ご自身が本来持っている美しさを引き出す】それこそが当店の施術の特徴になります。詳しくはこちらをクリックでご覧いただけます。

当日のモニター施術の流れ

カウンセリング

カウンセリング

問診票を記入していただきます。顔が四角く頬骨が目立つごつごつしている、顔の横幅、たるみ、シワ、左右差、まぶたが重く感じるなど、様々なお悩み。なりたい自分をお聞かせ下さい

チェック

顔のゆがみを詳しくチェック

仰向けになっていただきます。顔のゆがみを詳しくチェックしていきます。堅い物をよく食べる横向きに寝る。この様な生活習慣は顔がゆがみを作る原因を作っています。

 施術 (30分)

首肩周りをほぐします

首肩周りをほぐします。よく脚を組む、パソコンなど目をよく使う作業をしたり、重たい荷物をよく持つ習慣がある人は身体からお顔のゆがみがきている場合もあるので、身体と同時に施術して頂くとより効果的です。

face_04

タオルの上から施術しますのでメイクをしたままでも施術が可能です。頭部の骨格にアプローチしますが痛みはまったくありません。本人が気づきにくい就寝時の歯ぎしり、食いしばり歯のかみ合わせが悪く虫歯による噛みぐせなど強い方はゆがみやすいので、小顔を維持する為にご自宅で可能な簡単なアドバイスお伝えしています。

施術後お顔のチェック。痛みはまったくないので寝てしまう方も多数いらっしゃいます。

骨から動かす本格小顔矯正のモニターについて

・2週間に2回小顔矯正を受けられる。
・モニター価格 2回分で7,980円(税込)
(通常価格 12,800円)
・毎月3名募集
・女性の方で整形していない方
・2週間に2回ご来店可能な方(ご希望のお日にちお時間対応致します。)
・写真を媒体、ホームページなど掲載しても可能な方
・簡単なアンケート記入して頂ける方

※ お申し込みが、3名様になり次第締め切りとさせていただきます。お悩みの方お考えの方はお早めに!

全てにかかるお時間は約60分程になります。

※ カウンセリングのお時間にもよりますので、お時間に余裕をお持ち下さい。

お好きなお日にちお時間こちらより簡単予約できます。その際『メッセージ欄に』モニター希望と一言記入をお願い致します。

※ 当店にて掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことご理解下さい。施術による効果には個人差がございます。