O脚・足のゆがみにお悩みの方へ!期間限定にて、初回O脚プログラムモニター募集!

本日4月25日火曜より、5月15日月曜日まで期間限定にて、初回O脚プログラムモニターを募集します。

モニター価格半額にてお試しいただけます。
◾️初回O脚プログラム(1回のご来店)
通常価格 10,800円 ➡︎ 5,400円

詳しくはこちらをクリックしてご覧下さい。
※ 初回O脚プログラムのご案内になります。
※ 簡単なアンケートご記入下さい。

O脚プログラムを受けたお客様のお声→『親身になって対応してくれるところ。結果がでていること。』

足のゆがみへお悩みの方へ、ゆがみ専門店へご相談下さい。

ご予約はこちらの専用フォームよりご応募下さい。①『初回体験O脚』を選択し、ご希望の日時を第二希望程ご記入下さい。
(折り返しご連絡致します。送信した時点でご予約は完了ではありませんので、しばらくお待ち下さいませ。)

一人一人にあった脚の状態や度合いによって応じた施術を行います。O脚の足の骨自体が曲がっているのではありません。足の骨と骨のつなぎめで捩れていたりして真っ直ぐでない方向に向いてしまっている状態です。しかしこれらの原因は後天的(生まれた時からではなく、日常生活など、習慣としてなってしまったもの)なものは、生活習慣を変えることにより改善の見込みはあります。