残り16日!6月末日まで!【新社会人の方限定】全メニュー半額キャンペーン

新社会人の方は6月末日まで全てのメニューが半額キャンペーン実施中です。

残り16日となりました!ご予約はお済みですか?

特別限定キャンペーンですのでこの機会に足をお運び下さい。

■全身のゆがみ調整80分9,800円⇨4,900円

【全身のゆがみ調整】は、寝ても疲れが翌日まで残ってしまう方、体の固さや、関節の固さ、筋肉の柔軟性が気になる方、慢性的に肩こりや、頭痛などにお悩みの方に受けて欲しい施術になります。

悪習慣の積み重ね、体のゆがみが招く肩こり、股関節の違和感、たまにくる痛みありませんか?体のゆがみをリセットする事で、今よりもっと体は楽になります。疲労感、疲れはどうしてなのか?一度自分自身の体と向き合いませんか?

image

■骨から動かす本格小顔矯正30分6,400円⇨3,200円

【骨から動かす本格小顔矯正】は笑顔がしにくくなった、お顔が疲れている、左右のバランスが悪い気がする、顔全体のバランスの悪さが気になる方に受けて欲しい施術になります。数年前と比べてお顔の印象変わりませんか?

image6月末日まで全メニュー半額キャンペーン実施中!!