キャンセル及び予約変更のお願い

最近多くのご予約を頂いておりますが、残念ながら当日無断のキャンセル(当店に予約当日キャンセル等の連絡がなく来店がない事)が多くなりましたので再度お知らせ致します。

♦︎予約の変更やキャンセルは、他のお客様にもご迷惑をおかけすることになるので、とことん整体Hosodaでは原則としてお断りしています。

♦︎予約の変更やキャンセルをせざるを得ない場合は、予定日の2日前までにご連絡して下さい。(当日の体調不良の方は除きます)2日前というのは、例をあげると、2月10日が予約日の場合、2月8日以前ということになります。その場合は、予約変更・キャンセルとも無料でおうけします。2日以前にご連絡のない場合は、以下のとおり、キャンセル料・変更料をお支払い頂きます。

●無断キャンセル…予約内容の全額
●1日前から当日までのキャンセル・予約変更…予約内容の全額

また、皆様が円滑に予約出来るよう、 連絡なしのキャンセルの場合は 今後、予約をご遠慮させていただく事があります。

♦︎au・SoftBank・docomoなど迷惑メール設定をしていると受信されない可能性があります。(こちらからのメールを受信できるようにお願いします。info@hosoda.onamaeweb.jp)

ご予約や、質問などされた場合、24時間以内にこちらから返事がない場合は、お手数ですがお電話でご確認ください。今現在ご来店頂いている全ての方が施術を受けたい時にすぐに受ける事が出来るようご協力の程どうぞ宜しくお願い致します。

【新宿整体院・小顔矯正なら高田馬場駅徒歩3分】
ゆがみからくる不調や未病ケアで有名な『ゆがみ調整専門整体院とことん整体Hosoda』
関節から体の歪み顔の歪みを整え、バランスの悪さからくる不調や未病に向き合い、
本来の美しい姿勢や美しい左右対称のお顔をお届けする歪み専門の整体院です。

ご相談はお気軽にお問い合わせ下さい。