凝りがひどすぎて、めまいや頭痛がお悩み【東京都 M.N 様 28歳】

Q:今までのいきさつ、辛さはどのような感じでしたか?
A:常に肩こり、首が張っている感じ、徐々に腰や背中に広がってきて全身が重くて辛い。歩くのもしんどく足に重りをつけているような感じだった。凝りがひどすぎて、めまいや頭痛もしていた。

Q:当店の施術の良さ、来店したよかったところはありますか?
A:今までカイロ・整体・マッサージ・針をしてきたが、それで味わっていた痛み(痛気持ちいい含む)は無いのに体がほぐれていく感じがしてすごかった。もみ返しや反動もなかった。また、こりをほぐす体操を教えてもらえたので日常的に自分で痛みを和らげることができたところ。

Q:同じ症状でお悩みの方へメッセージをお願いします。
A:原因不明の体の痛みや、だるさ、ずっと自分が怠けがちだからとか、他にもそんな中やっていると思っていましたが、他人と比べてもひどいことや、凝りやすい原因を教えてもらいました。ここに来れば改善のポイントが見つかるかもしれません。乱立している、なんちゃって治療院とは違います。医療の範囲でやっているところでは無いですが、それ以上だと思っています。

image

M.N様ご協力ありがとうございました。

※ 個人の感想です。施術の効果による感じ方には個人差がございます。