左右のゆがみ・まぶたの重さ・たるみにお悩み【K.F様 東京 46歳】

Q:今までのいきさつ、辛さはどのような感じでしたか?
A:年齢が上がり気になるところが多くなる中でたるみなどは仕方ないと思いつつ、左右のゆかみが気になりだしました。鏡を見る回数が多い方ではありませんが、見る度に左右の違いと、まぶたの重さが見るのが辛くなりました。リンパマッサージを始めて2ヶ月左右のゆがみは、技術のある人に治てもらいたいと思うようにならない部分をお願いできる所を探していました。

Q:当店の施術の良さ、来店したよかったところはありますか?
A:全く痛みがないところ。説明が分かりやすい所。自宅で簡単にできるケアを教えてもらえるところが特に良かったです。又、自分で気付いていなかったゆがみを指摘してもらえ、毎回前後の写真で説明してもらえて良く理解できました。

Q:同じ症状でお悩みの方へメッセージをお願いします。
A:毎日の生活の中に原因があることや治せることを知ってほしいと思います。年齢で仕方ないと思って何もしないのはもったいないと思いました。毎日鏡を見るのが嫌だったのが楽しくなる気持ちの変化に驚いています。プロに頼んで解決できる事はたくさんあると思えました。

K.F 様ご協力ありがとうございました。

※ 個人の感想です。施術の効果による感じ方には個人差がございます。

IMG_9901

IMG_0185 IMG_0186 IMG_0187 IMG_0188 IMG_0189 IMG_0190 IMG_0191 IMG_0192 IMG_0193